他の人に、なろうとしない。 | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

梅雨入り前から 夏バテ、か?雨が・・・。

体力なさすぎの ナカノアンリ です、こんにちは。


今からへばっていては 夏が思いやられまする

昔は 健康的な ナイスバデーで 売ってた(ハズ)なんだけどなぁ



サンタフェ
売れましたねー 今でも販売部数歴代1位だとか


でもでも

そういうせくすぃーなセルフイメージでは 

もう日々やっていけませんですわ





あれもやりたい これもやりたい

体力あれば

元気なら 

これくらいは できる

できるはず なのに 

なのになのになのに

なんでできない なんでなんで 


で 少ないエネルギーを さらに浪費。。。 




体力なし 上等やないか

体力をカバーできる勢いも

手放しの若さも もうないさ

でも 

今あるもので それなりに やっていくのだー




ヨワッチイ私をサポートしてくれる「チームアンリ」

プーさん似の ダンナ

疲れた時だけ 張り切って荷物持ってくれる むすこ

いつでも安心してピットインできる 心身メンテナンスのプロ集団のみなさま

お給料と居場所を提供してくれる 会社のみなさん

ワタクシの提案を信頼してお仕事を任せてくださる お客様

同じ時間を 一緒に生きてくれてる おともだち

いつか一緒に面白いことができそうな 

これから出会う すべてのひとたち

ブログ読んでくれる あなた、もだね




体力のある

馬力のある

そんな人になりたかった私は、もう卒業。

他の人に、なろうとしない。

ありがとうの代わりの、決意表明 ね。






さ、これからこれから べー