学びの一日。!! | アルジャーノン高橋美帆のブログ

アルジャーノン高橋美帆のブログ

ブログの説明を入力します。


 こんばんは!

 松山市美容室アルジャーノン 
 来住店の たかはし です流れ星



 先日はカットとカウンセリングなど

 Mスラッシュ小山さんによる
 技術講習がありました筋肉キラキラ


 

 1人目のカットモデルさん






 ふわっと外ハネスタイルに。

 モデルさんの雰囲気にも
 とっても似合って良い感じOK




 2人目のカットモデルさん。





 来住店スタッフの大和田さんハート

 動きがでるように、
 巻きやすいように、
 レイヤーしっかりと入れましたOK



 モデルさんありがとうございました照れ!!




 普段とは違う緊張感の中で
 たくさん学ぶことがありました!

 とても勉強になった
 濃ゆい1日でした!!
 ありがとうございましたキラキラキラキラ


 次の講習も楽しみです!