今年はじめて花火 | アルジャーノン高橋美帆のブログ

アルジャーノン高橋美帆のブログ

ブログの説明を入力します。


 こんばんは!

 松山市美容室アルジャーノン 
 来住店アシスタント高橋ですひまわり


 先日お友達と
 新居浜の花火大会にいってきました!!


 今年はじめての花火花火花火





 きーれーいーーーー


 雨も降ることなくできて
 一安心でした照れ
 
  
 その分人の多さも感じ(笑)


 屋台もたくさん!

 暑い時はカキ氷に限りますねっ
 

 ぶれぶれですが(笑)




 とってもきれい!デレデレデレデレ

 フィナーレまで見れて
 大満足でした!



 やっぱり夏は花火ですねニコニコハート