三好さん CUT .. | アルジャーノン高橋美帆のブログ

アルジャーノン高橋美帆のブログ

ブログの説明を入力します。



 こんばんは!

 松山市美容室アルジャーノン
 来住店アシスタントの高橋です星


 今日は営業後に束本店に!!


 そしてそして束本店ディレクターの
 三好さんにカットしてもらいましたお願い

 
{01B20DDF-94C1-456E-840F-4217FA70295D}

 前側は残しつつも、、

{89C9B995-4F0F-4CAE-A4D2-B0B10AFA92F2}
 
 意外となくなってることに驚きガーンガーンハッ



 ドライは今年入った1年生の
 上甲くんも手伝ってくれましたデレデレキラキラ

{E3314051-F713-434E-A215-68B732FD2F15}

 同期の深堀くんも写り込んでる(笑)
 


 そのあと深堀くんもカット
 してもらってました照れ照れ(笑)

{83CDBC5D-E386-4FFC-930E-D2B573E35797}


 とっても軽くなってすっきりちゅーラブラブラブラブ

 明日の朝のセットも楽しみですブルー音符むらさき音符



 三好さんありがとうございました!!


 
 そんな三好さんが明日!

 8月24日は来住店勤務ですお願いキラキラキラキラ


 ぜひアルジャーノンへお越しくださいラブラブ