アメともたくさんアメとも申請してくれてありがとうございます!どうやって返信とかしたらいいかわかんなくて無言で承認してて申し訳ないです。アメーバ昔やってたんですけどその頃とだいぶ違っててなかなか追いつけないです私もしっかり理解するよう頑張ります宜しくお願いします^^