たくさんアメとも申請してくれてありがとうございます!


どうやって返信とかしたらいいかわかんなくて無言で承認してて申し訳ないです。


アメーバ昔やってたんですけどその頃とだいぶ違ってて


なかなか追いつけないですガーン


私もしっかり理解するよう頑張ります


宜しくお願いします^^