観てきたぁ♪ | *marina’s blog*

*marina’s blog*

ゆるゆる、気まぐれ更新です(*^▽^*)







こちらです。
図書館戦争の映画。

香川ではもうないんだろうと
諦めかけてましたが、
上映してくれたーーっきらきら!!

有川さんの物語、大好きなんですオンプ

郁ちゃん、
かっこよすぎ&可愛すぎラブ

別冊の甘々な話も観たいなぁ←


映画といえば…
結局UVERの映画は
観れずじまいかなー(´・ω・`)

夏休み、
急にダメになってしまったのです。

ま、仕方ないんだけど…汗

あー、LIVE行きたいーーっ!!←←



Android携帯からの投稿