お盆前ですが

実家へ行ってまいりました。


行きは下道でゆっくり休みながら

朝 4時半過ぎに出発して

到着は夕方 4時半過ぎ😊爆笑


今回愛車で帰ってみて本当に良かった。

愛車はなかなかやってくれた。


帰郷は久しぶりだったので

とても懐かしかったー❣️

母の顔を見れて良かったし

父のお墓参りにも行けて良かった。


先祖のお墓には今回行けなかったが、

帰りに近くを通り過ぎることもできた。


私の母校の前を通った時に、息子くんが

ここはとても懐かしく感じるところだな、と

言っていて不思議だった。


滞在期間は短かかったけど

とても良い時間を過ごす事ができて

とても嬉しい。


そして最後は虹が見え、🌈

彩光がずっと行く道を先導爆笑してくれていた。


富山もいいね👍