違う❗️違う❗️ぜんぜん違う‼️と思っている。


考え方も違う‼️と思っている。


理念とぜんぜん違う‼️と思っている。


違うのにそのまんま‼️だと思っている。


嘘つき甚だしい‼️と思っている。



ホオポノポノしたり


龍飛ばしたり


思っていることにしたり


やってみているけど


通えば通うほど


変‼️なことが見える。



変なのに変だなぁと思いながら


何年も何十年も、が進化している感じかな😁


変を😁笑笑

しばらく観察したり、楽しんで見ようと    思っている。


けど、


どう思っても変なのに


白いのに黒だと言ってる人に

黒ですねーとみんな言って


ぜんぜん変わらないで

今まで来たみたいだと思っている。


久しぶりの社会生活で


こんなことを感じないといけないなんてーー


でも!目が変わってきているってことなんだと

思っている。


上辺だけきれいにしたってね。


でもこれは日本全体の問題の様に思っている。