教会活動中心で

生きてきた私の履歴書が


あまりにもスカスカなのに


就活担当の人は


それでいいですよ〜って言ってたが


やっぱりダメだったじゃん‼️



オミクロンの無料検査も大阪でもしだすし


普通に考えたら


非常に就職難になりそうなような😁


さあ2022年に向けて


私はどうなっていくのか‼️


すごく楽しみ照れ爆笑ラブ


なってきた!




でもテレビではワーワー騒いでるけど


最初の頃ほどみんな情報に左右されてないような気がしませんか?


クリスマス景気も戻ったと言ってたし。


私は大いに

情報に左右されてない人が

増えてると感じてます。


マスクは相変わらずせなあかんけどね。プンプン


重症者はコロナワクチン打った人の方が多いのに


はようやめれーや‼️


1300人以上の人が

ワクチン接種後に死んでるのに


なんでまだ勧めてるん?


ワクチン2回打ってる人また感染してるし!


他の薬だったらくすりとった後に1人でも死んだら


大騒ぎでやめるやろ‼️


なんでやねん‼️って


なんで政治家の人が野党も与党も

1人も言わないで

そこだけ一致団結しとるのか?


謎❗️

闇深。‼️







薬に頼らず健康に