w-inds.さんを大好きな今現在。幸せで嬉しい。

いいねするの幸せ。

そして、毎日壁なし倒立ができるように練習するのが楽しい日々。仕事場でも倒立練習したくてたまらん。


現在、生活においての割合。


「千葉涼平」80%

「w-inds.」120%

…100超え…てない?

「仕事」10%

「家のこと」10%


次男に(当時小5)

「w-inds.りょうへいw-inds.りょうへいって、ウルサイ!」

とキレられた過去(R5年)。最近じゃないか。


最近(R6)

「w-inds.聴いてたら機嫌いいから、w-inds.すきだよ」

と。親のゴキゲン…ゴキゲンだぜ!


昨年は、細野晴臣さんが大好きすぎてその時代に生まれなかった自分を悔やんだ。関連するレコード買ったわー。聴いたら良かったわー。


森高千里になりたかった。ローソンのCMに嫉妬。


明日も仕事なので、散財線を消すためにたっぷりクリームを塗りながら推しのかわいさを噛み締めながら床につくとします。


今年は勉強する。明朝から。


はー、でもw-inds.さんたちすてきだから…勉強も手につかないわ。

過去問とこ。