ビックリした!というか予想を完全に外された!



まさかまさかの、



悪魔側が噛ませ犬だったー!!(T-T)

正義マン(我々の間ではハワハワマンと言われて嫌われてます)のあまりの強さと正義ぶり、
そして普通なら、

【新シリーズのキャラが出た時は必ず旧シリーズの強キャラが噛ませ犬になる】

この少年マンガ、いやバトル漫画の目に見えぬ鉄則を

見事に粉砕したぁぁあ~!!(T-T)

すごい、凄すぎる。
贔屓目ぬきに、2020年、現在進行形のキン肉マンはまじヤバイです!




圧倒され、噛ませ犬な展開は悪魔側だった!!

しかし、最後の一波乱は(切り札?)はありそうなので、もうソコに期待するしかない!!(T-T)

そう我々は、

いつも…いつだって…どんな時も…、




【判官贔屓】だぜー!!!

がんばれサタン様!!!