どもヤスですビックリマーク

昨年末からの体調不良が残ってます

鼻風邪と中耳炎ですゲホゲホ


前回ボウズ食らってからは

頭の中は釣りの事でいっぱいとなり

自宅で仕掛けを作ったりして過ごしましたビックリマーク

野釣り長竿底釣りの準備です


2/4(土)、5(日)は

体調が少しマシになり

久しぶりに釣行しましたDASH!


目比川ですビックリマーク

この時期は北西の風が吹くので

いつもの席では風を正面から受けて

竿が振りにくいため

向こう岸に段取りつけました

まずは草刈りからです汗


竿21尺の段底から入り

両グルテンでバランスの底釣りと

いろいろやりましたが

増水しているためか静かでしたダウン


14時から始めて17時まで

ノーアタリで終了しました夜の街


翌日は午前中から動いて

11時からエサ打ち開始ですビックリマーク

竿は18尺に変えハリも小さくしました

ゴスケ13号→アクト7号


何となくウキが動いた感じがしたぐらいで

昨日同様、静かなもんでしたダウン

隣りの池で釣りを見たり

のんびりと過ごしました音譜


遠くのウキをジーっと見つめてたし

集中力UPと目の運動になりました目

プラス思考です音譜

17時まで動きなしでした夜の街


2/6(月)は釣行はやめて

日光川に繰り出し下見ですビックリマーク


久しぶりに来ました

中川金属工業団地ですビックリマーク


護岸工事中のため

福田川方面の堤防は通行止めでしたビックリマーク



飛島大橋側から下に降りられるようです

駐車スペースなど確認しましたビックリマーク


釣り人が2人いたし

竿出すかと思いましたが

風が強いしやめました汗

南側の堤防も車は入れないようです


明日に備えます

一旦失礼しますメラメラ



にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村