新年あけまして

おめでとうございます㊗️


年末年始体調不良でしたダウン

滲出性中耳炎です耳汗


年始は1.4東京ドームへ

プロレス観戦に行ったぐらいで

あとは部屋にこもってました汗

アントニオ猪木氏の追悼イベントですメラメラ


メインでオカダ選手が

ジェイホワイト選手に勝利しましたビックリマーク

東京ドームでの

プロレス観戦は初めてでした

いい思い出になりましたキラキラ


さて新年初の釣行ですが

目比川へ出向きましたDASH!


前回より1尺伸ばして

竿19尺両グルテンの底釣りですビックリマーク


15:30スタートでした

ハッキリしたアタリもなく

日没です夜の街


次につながるように

作戦練りつつ

一枚めざして頑張りますビックリマーク


本年も宜しくお願いします音譜