ヤスですビックリマーク

久しぶりに体調が良いです音譜


日曜日だし

朝から釣りに行こうと思ってましたが

久しぶりなんで

車の荷物を整理してからにすることにしましたビックリマーク


釣り道具は気が向いたら片付けますが

エサは使っているもの以外は

放置してます汗


わたグルとか藻べらなんか

いつもストックがあって

いろんなエサに混ぜて使ったり

減らすのに苦労しましたダウン


まずは手持ちのエサを

全て出して並べてみましたビックリマーク




こんな感じです音譜

ペレ軽と藻べらは使うのに数年かかりそうです😥


ふかトロなんてヘラブナ釣り初めて

最初に買ったエサだけど

まだ半分以上残ってますあせる


その頃は

甘い香りが気に入っていて

ダンゴの底釣り冬とか赤へらを

買って満足してました音譜


しかし、匂いだけで選んだ赤へらは

使い方に困って

1袋使い切るのに8年かかりました😰


そもそもダンゴエサは

エサのタッチとか

何が正解なのか分からなかったし

デタラメでした汗

最近なんとなく水の量とか

練りかたのコツがわかってきた気がします😀


夜の街そんなこんなで

車の掃除に夢中になり

気づいたら夕方になってました

仕分けから積み込みまで完了ですビックリマーク


最後にシートをかけて完了です

しわくちゃですが

そこは気にしません音譜


今日は竿を出すのは諦めて

次の釣行に備えますハートブレイク


ではまたビックリマーク