今日は土曜日ですが

休みだったので

昼から海津市に向かいましたビックリマーク


つつじ池です

手前側が空いてましたビックリマーク


つつじ池から

2kmほど先にある朝日池ですビックリマーク


初めて来たし様子見で

竿を出しました


竿11尺 バラケとグルテンの段底

水深は3m弱ですビックリマーク


1時間経ちましたが

反応がなかったので

日を改めて出直す事にしました汗


ちなみに

朝日池の隣りにある池は

釣り禁止のようですあせる


そして…

中江川を挟んで向こう側の

五町八幡大池に着きましたビックリマーク


この場所は気になるので

また来ますビックリマーク 

ヌートリアが居ました目


次に向かったのは

中江川を1kmほど上った

田外ノ池ですビックリマーク


2〜3人釣り人が居ました

何が釣れるのでしょうはてなマーク

朽ち果てた釣り台が並んでいます


夜の街最後に中江川を下って帰ります



海津市に野池は

たくさんあるので

また調べてみますビックリマーク


明日も釣行しますニコ


それではまたキラキラ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村