連休の話ですが
どこに行くか
いろいろ迷って
筏川を見に行きましたビックリマーク

いつもの場所は

立入禁止になってました

寂しいもんですダウン


対岸は

こんな感じでしたビックリマーク

ヘラブナ釣りは厳しそうです


次に向かったのは

日光川と福田川の取合いです


福田川は良い感じでしたビックリマーク


やるか迷いましたが

人がウロウロしてたのでヤメました汗


日光川では2枚上がったそうですニコニコ


そして戸田川です

排水機場前ですビックリマーク


今日は風もなく

天気が良いので

道中にも釣り人がいましたニコニコ


奥に見えている高速道路ですが…

最近、開通しましたニコニコ

飛島〜名古屋西JCT間です

30年ぐらいかかってると思います




最後に寄ったのは

釣具屋です

玉の柄買うためですビックリマーク


一本物の玉の柄を

二本つなぎと勘違いして

無理矢理引っ張たら壊れましたドンッ


テープで補強してましたが

そろそろ替え時ですガーン


いろいろ買って

この日は

このまま帰りましたショック!


筏川が釣り無理で

テンション下がったし

次は管理釣り場にします


ではまたビックリマーク




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村