晴れ日曜日 
今朝は仕事関係の人から
釣りの誘いがありましたビックリマーク

前回も一緒だった
スーさんです

7:00
スーさんが温泉前にしようと決め
現場に向かいましたビックリマーク


先日新ベラ500匹ほど放流した
メインの釣り場は
人が大勢いて賑わっていた為
南の橋の下に決めましたビックリマーク

今日は月例会らしいです

スーさんは竿7尺
ダンゴとクワセのセット釣りです
クワセエサはタピオカです

自分は8尺
同じくセット釣りで開始しました

9:00 スーさんの先制HITですビックリマーク
尺ベラGETです

9:40 次は自分の方です
浮子がゆっくり沈み込みましたビックリマーク

慎重に取り込み
無事GETです 久しぶりの良型ヘラですビックリマーク

ブルーギルが続く中
強い引きビックリマーク 

無事GETですビックリマーク
ずっしりと重いデカヘラです

11:00
スーさんの竿が曲がりました
この場所は大型ヘラばかりですビックリマーク


12:00昼休みです
行きつけの中華屋は閉店してましたダウン

街角屋で定食を食べて
再開ですニコニコ

ブルーギルやクチボソなど
ジャミアタリが続きますガーン

14:00 食いアタリから走りましたビックリマーク

無事GETし
上がりベラとなりましたニコニコ

5年前に買った力玉が
この日ようやく無くなりました汗
冷凍庫にまだ2つ在庫があります

16:00 人がいなくなりました

風が強くなり
寒いしやめですカゼ

今回は佐屋川温泉前でした
橋の下は大型が釣れるようですニコニコ

また来ます

それではビックリマーク