この日は7:00に待ち合わせて
戸田川下流に来ましたビックリマーク

前回ボウズだった場所ですダウン

しかし…
エサ打ち始めて5分で
スーさんがしとめましたビックリマーク 

竿11尺 
エサはグルテンマッシュでしたニコニコ

この場所で
久しぶりにヘラブナを見ましたアップ

その後はアタリがなくなり
静かな時間となりましたが…

1枚あげたし
場所移動することになりましたビックリマーク


12:00 スーさんの案内で訪れた場所は
佐屋川の某所です
 
先ほどの仕掛けエサを
そのまま使って開始ですビックリマーク


魚がたくさんいそうな感じです
しかし、上がって来たのは亀でしたカメ


その後も上がってくるのは
ジャミか亀でしたダウン


16:00 釣り続けるスーさんを尻目にして
車で休憩してたら
夕方の時合が来ましたビックリマーク 再開です


17:00 釣れ続けるスーさん
ヘラブナも4〜5枚掛けましたが
半分くらいはカメ亀でした汗

17:30薄暗くなったし
やめました
最後はマブナでしたビックリマーク

今日はカメ亀だけで
20匹以上あがりました汗
今日は自分の中では亀の日です


スーさんが爆釣だったし
余計に疲れましたダウン
しかし…

戸田川下流でヘラブナが見れたし
満足ですニコニコ



次回は管理釣り場に行く予定です


ではまたビックリマーク