昨日(^―^*) 昨日のだめ観にいったのだなかなかねてたかな(笑) でも服もかぇたしまんぞくだれといったんとかきくなよ (笑) 今日夜からバイトめんどいけどかせぐぞ また夜更新します(^ε^)/ chu-♪