ピグ釣りでおめでタイ祭りアイテムえびす様GET! | 新世紀ブログカクヨン

新世紀ブログカクヨン

10年の時を経て発信

アメG使わずに、えびす様セットGET!しました♪
平成のマスオさん。
■日本海 沖合(中級)
マダイ→えびすさまの狩衣セット

お助けアイテムくいつき玉(100アメG)を
買わなきゃダメかと難度か心が折れかけました・・・が、
アメGは使わないと決めているので!

戦うこと3日間(計4時間)

えびす様GETです♪
早速、えびす様の服を装着!&重ね着。
平成のマスオさん。

そして、アマゾン川で赤く光る魚を発見!!
平成のマスオさん。
他の人にHIT!
一体なんだったのか!?気になります。

そういえば、小笠原 東灯台(初級)で
釣り堀に虹がかかっていました。
※ちょっと前の出来事。
平成のマスオさん。
スペシャルお魚を釣り上げるとなるみたい♪
その時の写真をパチリ。
平成のマスオさん。

自分は、ようやく
日本海(初級)をクリアしました♪
平成のマスオさん。
先ながいなー・・・。

でも、アメG使わずに出来ることはやってやる!!