【漫画家とアシスタントの相関図】

サイコメトラーEIJI朝基まさしのアシスタントと、その周りの人物との相関図です。







朝基まさしのアシスタントには


絶対生徒会長!大熊猫さん岡田有希


オトメン菅野文


だぶるじぇい亜桜まる


天才料理少年味の助宗田豪


君は放課後インソムニアオジロマコト


アヒルの空日向武史


G組のG真右衛門


100万の命の上に俺は立っている奈央晃徳


がいました。



日向武史の元では


同じく朝基まさしのアシスタント経験者の宗田豪 


アオノハコ三浦糀


ブルーロックノ村優介


GE〜グッドエンディング〜流石景


バルセロナの太陽村上よしゆき


嘘喰迫稔雄


がアシスタントを務めました。



ノ村優介の元では


SPY×FAMILY遠藤達哉


流石景の元では


アクノヒガンオギノユーヘイ


がアシスタントをしていました。



涼風瀬尾公治


朝基まさしと同じく


シュート大島司


の元でアシスタントを務めました。



瀬尾公治の元では


BUNGO-ブンゴ-二宮裕次


忘却バッテリーみかわ絵子


エリアの騎士月山可也


我間乱〜GAMARAN〜中丸洋介


いつわりびと◆空◆飯沼ゆうき


お菓子職人の成り上がり落合ヒロカズ


がアシスタントをしていました。



マリと子犬の物語為永ゆう


瀬尾神原のアシスタントしていましたが、ヌードファイターユズキの作風があまりにもハレンチすぎるとして破門宣告を受けています。


YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!