【漫画家とアシスタントの相関図】


まじかる☆タルるートくん江川達也のアシスタントと、その周りの人物との相関図です。







サラリーマン金太郎本宮ひろ志のアシスタントをしていた江川達也の元には


火災調査官ナナセ市川智茂


アクメツ田畑由秋


湯遊ワンダーランドまんきつ


孤高の人坂本眞一


天使なカラダ池上花英


セブンきゅ〜ぶ上月まんまる


ドライブ・ア・ライブ中井邦彦


ゼブラーマン山田玲司


タキシード銀松浦聡彦


純喫茶のこりびいとう耐


GTO藤沢とおる


一角宮本明彦


ああっ女神さまっ藤島康介


など、多数のアシスタントがいました。



坂本眞一の元では


ちいさいひと夾竹桃ジン


EX-ARM古味慎也


がアシスタントを務めました。



夾竹桃


主将!地院家若美やきうどん


高校の同級生です。



山田玲司の元では


ケンガンアシュラだろめおん


フリクリウエダハジメ


イエスタデイをうたって冬目景


がアシスタントをしていました。



松浦聡彦の元では


コンシェルジュ藤栄道彦


さらに藤栄の元では


ワカコ酒新久千映


がアシスタントを務めました。



藤沢とおるのアシスタントには


-GetBackers 奪還屋-綾峰欄人


画-ROW水元あきつぐ


ふなっしーの大冒険ダイナミック太郎


アソボット五九葵ろむ


がいました。



水元あきつぐの元では


ワンパンマン村田雄介


がアシスタントをしていました。



ダイナミック太郎藤沢の他に


魁‼︎クロマティ高校野中英次


のアシスタントも務めました。



藤島康介の元では


魔法使いに大切なことよしづきくみち


がアシスタントをしていました。



YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!