新人♪月子(つきこ)さん☆ | 丸刈り日記

丸刈り日記

「噂の人妻たち」店長の独り言
たまにはお得な情報もあるかも…

どうも♪只今、ぎっくり腰の真っ最中『丸刈り』です☆

何をしていてギックリきたかと言いますと…
歯磨き中に( *´艸`)

いやいや、そんなアクロバティックな磨き方はしてませんよw
いたってフツーに磨いてただけなんですがねぇ(^_^;)

今回、ご紹介の女性もパッと見はフツーな感じなのですが…


中身はエロエロみたいです♪

SかMか質問した際には恥ずかしそうに
「ちょっとMかなぁ…」
とのお返事が

丸刈り感じました

丸刈りの中のS心が感じ取りました

はっはぁ~ん
この子はドMだな

その後の撮影時にも張り切ってMっぽさを出し

下着をずらして欲しいという丸刈りの要求にも笑顔で応えてくれました♪
ほんと良い子です(*^^*)

こんな子となら色んなプレイが楽しめそうです☆

お家の都合で待機時間は短いですが宜しくお願い致しますm(_ _)m