こんばんわ!


以前10円ハゲを紹介します。投稿から

日にちが経ち最近赤ちゃんが誕生しました(拍手)



それは!!!!



こちらです!!




じゃーーーーん!!!!!

髪の毛の赤ちゃんでーーーーす!(うざ)


この真ん中にうぶ毛より長めで少し濃ゆい毛が生えてるの分かります!?

最初これを見た時本当に感動しちゃって、、

見つけたのは朝だったんですけど

速攻仕事中の旦那に連絡入れましたにっこり


自分で引きちぎって1時はまっさらだった頭皮に、、薄らと命が芽吹きました。。(感動)


ここから髪の毛が伸びて

10円ハゲが無くなる課程は写真でおっていきたいですね!!!凝視


今日はこの辺で!ふとん1