ふー( ◜ω◝ )

やっと家事が終わり一呼吸置いているところです( ◜ω◝ )


先日上げた出産レポが思ったより伸びて

私自身驚きました。笑笑

前回は帝王切開になった経緯を話したので

今回は手術中についてですჱ̒ ー̀֊ー́ )


私は顎関節症もあって、腰椎からの麻酔投与になりました。笑えーん

注射を腰椎に打つんですえーん詳しく言うと、、

腰椎から出る神経に直接注射が刺されます。

↑このワード想像しただけでサブイボですよね魂が抜ける


刺されてからは体がぽわ〜っと暖かくなってきます。。。意識はしっかりしてるのに首から下が、、動かない!?!魂が抜ける

徐々に触られている感覚も無くなります。。魂が抜ける

私自身初めての手術だったんですけど、

初体験過ぎて今でもここの部分は鮮明に覚えてます。笑


その後開腹していきます魂が抜ける

麻酔が効いているので痛くはないんです!全然!

何ですけど…めちゃくちゃ引っ張られてるぅう!!てなります。笑

私は中身が全然見えないので、何を引っ張られてるのか謎でした。笑笑


その間も看護師さんがめちゃくちゃ喋ってくれるので手術中なのに楽しい一時にオエー

そんなこんなで喋りに夢中になっていると、、


担当医👨‍⚕️「生まれるよー!」

私「は、はい!(ドキドキ)」


ドゥルウウウウン!!!!

私「!?!!?!へ!?!」


👶「ぎゃあああああ」



てなりました。笑笑

もうほんとドゥルゥウン!!!笑笑

文章にするならばこんな感覚でした。オエー


始めて触った👶は暖かくて

元気に泣く声を聞いて安心して

私の意識が遠のきそうになりました魂が抜けるガチ


それもそのはず出血量が多かったのです魂が抜ける

貧血ってあんな感じなんですね魂が抜ける笑笑


なんかちゃんと伝えれてるのか分かりませんが

術中はこんな感じでした魂が抜ける


もう私はすごく眠いのでこのまま寝ようと思います。おやすみなさーーーい!{emoji:631_char4.png.ふとん1}