※昨日作成した内容です。投稿が出来ていませんでした※

皆さん!コトダマンエヴァコラボ始まりましたね!!オエー
タイバニの次にエヴァコラボとは誰が
予想してたでしょうか。。。無気力

こんな言うてますけど
実は私エヴァ知識はZEROでございます。



ただ!コラボ開催は素直に嬉しいので

全キャラ欲しい!!!と闘志を燃やしています!!!目がハート目がハート目がハート



私が貯めに貯めた虹のコトダマなんと

6000個(もちろん無課金です)を

全部投資してきましたぁ!!!

その結果、、、









、、、、、



だれえええええええ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

狙ってたのはやっぱりシンジ君です。。

こんな筆者でもシンジ君は知っています。赤ちゃん泣き


ただコラボ期間は3/31-4/17まで!

まだ猶予がたんまりあるので

ボチボチ貯めてまたガチャを引いてみます!!!

待っててね!シンジ君!!!!!



最後に娘ちゃんの写真でさようなら立ち上がる