昨日のブログが自分が思ってるより伸びて
驚いています不安
今日はその結果の話をしたいと思います指差し


単刀直入に言いますと、、、
やはり『太田母斑/おおたぼはん』でした不安
色んな症例の方の話を丁寧に教えて頂いて
レーザー治療後予後はいいとのことでした!

まだ娘ちゃんは右瞼だけなんですが、
月齢が上がり外出頻度が増えて、
紫外線に当たる回数が増えると
広範囲にシミが出てくるみたいです赤ちゃんぴえんガーン

対策をしていても出てくるみたいなので、
出来る範囲で対策を頑張りたいと思います赤ちゃんぴえん

レーザー治療に関しては、、
右瞼など眼球に近い場所は特殊なコンタクトを
着けて照射するとの事で赤ちゃんの時期には
出来ないとの事でした。。。
(その方がこっちも安心…)

しかし!
追々広範囲にシミが出来、目立つようになった場合は目の周りに照射は可能との事でした!!

先生曰く今の時代太田母斑は治せます!と
言われていたので安心しました。。(ホッ)

そんなこんなで今日私は疲れ果てました。。
世の中のお母様方今日もお疲れ様でした。
おやすみなさいふとん1