今日は子育て日記はお休みして、、、

今ハマっているゲーム紹介👏指差し


って言っときながら、思いっきりタイトルで

ネタバレしてるんですけどね不安


so!今私はニンテンドーオンライン加入特典で出来る任天堂64をプレイしてます(号泣)

※旦那も🎮好きなので了承を得ました。(ほぼ無理矢理)


私は3姉妹の末っ子で、1番上の姉とは9歳離れておりスーファミや64、PSなど…同世代の子達より多くのゲームを幼少期からやり込んでました🎮


なので64が出来るようになったのを知った時

即加入を決めてしまいました…不安おぉ


64の中でも私がトップレベルにやり込んだのが

ゼルダシリーズでございます。。

その時以来の再開で私の魂が震えてしまいましたぁあ!!!!



※でもちゃんと育児優先してますから!

 悪しからず♡


ゼルダシリーズは謎解きが当時本当に苦手で

一人でクリア出来ず姉に助けてもらいながら

クリアしたのを今でも覚えています。。。


な!の!で!


今回は一人クリアを目指して

頑張ります立ち上がる!!(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛

進捗状況もちょくちょくお伝えしますぅ(多分)


ち!な!み!に!

初心者の方オススメはムジュラの仮面では無く

時のオカリナです🥺!

こちらもニンテンドーオンライン加入特典で

プレイ出来るので興味ある方は是非✨