フォローしてくれた皆様ありがとうございます!

先輩方の投稿内容を見て日々勉強しております。。。指差し指差し


今日はパパが仕事休みだったので、

ショッピングモールに買い物へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート

県内に去年出来た大型ショッピングモールで

家族皆で大はしゃぎして今は疲れ果ててます。うぅ


どんなに広くてもやはり行く先は

子供服…ですよね…キメてる

これは親あるあるだと思うんですが、

他の方々どうでしょうか?キメてる


今回買い物をした場所はこちら!

【BREEZE/ブリーズ】

▹▸デニムスカート/¥2,490







か、かわいい・・・

この服に関しては即購入でしたにっこりキューン

春・夏で着れるので大きめの80をチョイス!


次に

▹▸Tシャツ/¥990


デニムスカートに合わせたくて

これも娘ちゃんカラーの黄色を選択!

うんうん!かわいい!

そして最後に!

▹▸DAISUKIリブパンツ/¥990


色んな柄の種類がある中で

ギンガムチェックを選びましたー( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )

どの柄も可愛くてここの場所に15分間位

仁王立ちしてました🥹(?)


この3点を買ってみましたキメてる

着用パターンはまた後日投稿しますね🫣♡


もし参考になれば買ってみて下さい🤗


あー私も服欲しいー😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨