毎日投稿2日目✨

少しずつ見てくれる方が増えてくれて
とても嬉しいです😆わーい!
前回もいいねありがとうございました!
今回もお願いします✌︎('ω'✌︎ )

ところで本題ですが、、、
タイトルにある10円ハゲが出来た人は
娘ちゃんです…👶🏻(「自分で抜いたよ」)
一時は引っ掻き傷も多くて、
ミトン付けても力尽くで掻きむしるので
ほんと困ってました。。。
最近は落ち着いてたので様子を見ていたら
再び引っ掻き傷が…🥺(治ってたのに…)

爪は2日に一回くらいのペースで
切ってますが、眠い時にガリガリやっちゃうんです。。その時に髪の毛も一緒にむしってます。。。笑
そして、結果こうなりました🧑🏻‍🦲キラン(以下画像)

もし同じ様な経験がある方はアドバイス等ありましたら教えて下さい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣