年末のご挨拶 | 愛とは智です

愛とは智です

嵐の大野智さん並びに嵐さんの番組感想がメインですが、SMAP兄さんや家族の話題もあったりするブログです。

今年は公私共々色々ありまして、ブログからは離れて過ごす年になりました。

娘が体調を崩しておりまして、まだ数年はこんなペースかもしれません。


SMAPについては書きたいことが溢れていますが、ただいま帰省中。書き始めると引っこんだ涙がまた溢れ出てしまうので、またいつの日か改めて。
事務所がSMAPの名前や楽曲を躍起になって消そうとも来年も変わらず応援👊😄📢しますよ。

そして相葉ちゃん、紅白司会頑張ってね❗
せっかくの大トリ、個人的には嵐にはDaylightのようなメッセージ性のある曲を歌ってもらいたかったのですがー。今回のテーマだったり局の意向とかもあるのでしょうね。
紅白観ながら中居くんのサムガを聴くというなんとも複雑な大晦日です。

皆様、来年もよろしくお願いいたします。
来年は日本中明るいニュースで包まれますように…