虫▲アルクリスタを見直す。 | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆





ちゃす☆⸜(´ ˘ `∗)⸝





装備の選択肢の幅が広がり好みで育てられるよーになりました……しかし…………


迷います(((;´・ω・`))
優柔不断とか恥ずかしい…





でも悩んでばかりじゃ進まないのでアルクリを見直す事にしました(,,・ω・,,)





▲ツチキン…これが無い方もたくさんいらっしゃるかと思います…虫もその1人です☆

ツチキン無くて迷われてる方はおそらく同じよーな物で迷われてるんじゃ無いかなぁと思う物が


▲冒険者
効果:ATK・MATK+4% 絶対・魔法回避+3%
オートスキル発動+2% 全ダメージ軽減+1%

▲マモネア
効果:クリティカルダメージ+5%
クリティカル率+10% 魔法耐性-10%

▲エニナ
効果:ATK・MATKがLvで少し増加 絶対回避-10% 魔法回避-10%
備考:ATK・MATK+Lv÷4


▲アリック
効果:クリティカルダメージ+6%
物理・魔法耐性-5% 魔法回避-12%



▲アリックは強いですが手持ちに無いのでとりあえず保留♪


虫はとりあえず上記3つから2つ選ぶ事にしました☆




まずは同じATK+の2つを比較

▲エニナ
345÷4×1.47(▲冒険者を抜いたATK+○%)
=ATK+126

▲冒険者はATK+4%なので☆冷却lv5と☆冷却lv1
のATKの差をみたり、素ATKから算出して、微妙に▲エニナの方が上回りました☆

{EB8CD809-90AB-4F06-86EA-68392408964F}



微妙…
微量ですね♪


まぁ上がるは上がりますがマイナスプロパの無い▲冒険者の方がいぃとゆー方もいると思います☆
好みです(笑



まぁとりあえず上がったので良しとして、次は

▲冒険者vs▲マモネア



前者はATK系、後者はクリダメ系になるので表示ATKを算出しクリダメで比べました⸜(´ ˘ `∗)⸝
(モブlv300、DEF0・500・1000)

▲冒険者                ▲マモネア

DEF0
40196                  40350


DEF500
35933            35964


DEF1000
31670            31578


因みにDEF600で
35082                   35087
ほぼ並びました☆




終始硬いモブもそんなにいないですし、もともとアサシンは硬いの苦手なので諦めるとして、虫はとりあえず▲マモネアにしておこうと思います☆
再強化イラ◇ベリアルとかリーエス◇ベリアルを調べてみたいですねー♪


後は回避などの関係で▲マモネア▲アリックにするかもってとこに、とりあえずは落ち着きました(人´ω`*)



注)虫のステ振り、装備、☆能力などでの検証です
。条件が変わると同じ結果になるとは限らないので参考程度にしかなりません☆








(・ω・`p[inパルル♪]


久々にパルルにお邪魔してフレ様に遊んでいただきました(*´艸 `*)


顔出し不可とゆー事なのでSSだけ♪
{9353CEBF-E9CA-4960-B944-82B8D0E588D3}



ネクロ見たい!って言ったら速攻で連れてきてくれました(∩´∀`∩)

火力とかその辺はわかりませんが、めちゃくちゃ楽しそうです☆


パルルのキャラはネクロにしよーかな☆
⸜(´ ˘ `∗)⸝




{E200AD08-53B5-4469-8926-E007D569E268}
最後ちょっと寝かけてた☆












おーわり◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎うふふふふふふふふ






                 ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎じつ……!はっ!


待つでち!そやちゅは…⁽⁽⊂( ˙ ꒳ ˙ )⊃⁾⁾三三三三三三三
 



            ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾はっ!?!


                                ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎!!あ…怪しい…!