☆高速冷却orD振り×ギルイベ | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆




ちゃす⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




今回は☆高速冷却とD振りのATKの比べ方をひろ的考え方で書いて行きたいと思います(人´ω`*)


☆高速冷却5
スキルディレイ−0.6秒・ATK−1%

スタブの場合−0.6秒でDを33削れるとされているので33で書いて行きます
虫てきには割り切れなくて好きじゃ無いけど虫の体感では検証出来ませんので…



☆高速冷却5を付けた場合
Sに33振れ、ATK+66、ATK−1%

☆魔導5or豪腕5の場合
Dに33振って、ATK+33、+魔導、豪腕分のATK

(※投擲装備時)

その差ATK33

これに装備,◇,▲,等によるATK+◯%が加算されます(,,・ω・,,)
装備は人それぞれだと思いますので少し幅を広げて、ATK+20%〜ATK+60%までの上昇値を出して行きます♪



☆高速冷却使用時

装備,等のATK+◯%            ATK上昇値

ATK+20%          →             ATK+39
ATK+30%          →             ATK+42
ATK+40%          →             ATK+46
ATK+50%          →             ATK+49
ATK+60%          →             ATK+52

自キャラの装備等のATK+%が近いものを選んで下さい♪
(丁度間くらいの装備%なら上昇値も間を取って下さい(雑))

次に自キャラの☆高速冷却の着脱時のATK差を上で選んだATK上昇値から引いて下さい♪

その数値が☆高速冷却5使用時のATK上昇値になります(,,・ω・,,)




☆魔導5or☆豪腕5使用時

装備等のATK+◯%       ☆魔導or豪腕上昇値

ATK+20%          →           ATK+12
ATK+30%          →           ATK+13
ATK+40%          →           ATK+14
ATK+50%          →           ATK+15
ATK+60%          →           ATK+16

こちらも先程と同じATK+%の物を選んで下さい♪



☆高速冷却5☆魔導、豪腕で選んだATK+の上昇値が高い方の勝利です⸜(´ ˘ `∗)⸝
でも他スキルのディレイも0.6秒短縮されるので☆高速冷却はお得感があります。

注)誤差が±1の場合は細かく出さないと正確には出ません。


今後追加☆攻撃力が実装される事があればレベル4から少し面白い数値が出るかと思いますが今は☆冷却の方が多いかな?(๑´ㅂ`๑)
※投擲☆攻撃力4を使っていない場合てすが(笑

虫的考え方なので間違ってたらすみません
_(-ω-`_)⌒)_






さてココからが本題⸜(´ ˘ `∗)⸝



ギルメンレイドinダルカン
&
ギルイベinパルル

日曜日にギルドジェントル皆んなでレイド大会がありました(*´艸 `*)



皆んなを纏めて開催してくれたのは裏方さん(ポテチ)

{C0862EFB-8865-474B-AD69-0D202A0A15DD}


基本単独ギルイベとかは無いギルドらしいので皆んなで集まって遊ぶって事がそれ程ありません。楽しかったぁ⸜(´ ˘ `∗)⸝♪

皆様お疲れ様でした(人´ω`*)

ポテチまとめ役ご苦労様でした☆





レイド後はサクの島でクッキー大会(∩´∀`∩)
皆んなで神揃えてワチャワチャ♪
{2DC8C9A4-6CBC-4B40-BE71-EBF68ED4A4FE}



楽しかったぜい(d゚ω゚d)♪





そして…





次の日ふらふらとパルルへ行ってみると





美味い棒ギルイベ♪

が開催されていたみたいであまりinしない新参者の虫を快く輪の中に入れてくれました(*´艸 `*)
これが1番嬉しかったぁ☆

{6CF986DC-3312-4BF7-AB87-1CECC3540E7D}



まずは自己紹介(めっちゃ緊張した๑´ㅂ`๑)

皆様の事が少しだけでも知れて良かったです☆



そしてOXクイズ(∩´∀`∩)ヒャフゥ〜♪

問題が素晴らし過ぎて感動☆
めっちゃ考えてくれたんだろうなぁ(*´艸 `*)

主催してくれたリシャリーさんお疲れ様でした☆
仲良くしてくれた皆様ありがとうございました☆
クッキー持ってない事を察してそっと送ってくれたシマさん♪優しさに泣けました(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

楽しかったぁ⸜(´ ˘ `∗)⸝♪


浅蜊さんにも遊んで貰ったし
{E1E27985-E564-4F19-81EF-4F2B04EE8423}
強かったぁ(*´艸 `*)



ふうみさんには落とし子のプレゼントまでいただいてしまいました(*´艸 `*)
おかげで強敵火竜倒せましたぁ♪
いつの日かちゃんとお返し出来るように少しずつですがガムバリます☆





めっちゃ楽しい日々でした
⸜(´ ˘ `∗)⸝♪





おーわり⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


      ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎


                            ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾