☆DEF×ATK×栗ダメ☆ | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

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イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆



ちゃす◟(◍´꒳`)人(´꒳`◍)◞



虫の脳が計算脳の間に…


DEF値高いモブには
栗ダメより
ATK説!!

これもやっておきたいと思います(,,・ω・,,)


☆仮定条件☆

ATK+%が掛かる前のATKを2500
CRT+470
武器ATK値263
ランダム値26固定

モブレベル300


この条件でモブDEF500/1000/1500での栗ダメを算出します☆
(小数点切り捨て)



①ATK+59%   属性+33%   栗ダメ+84%
2500×1.59%=ATK3975

②ATK+73%   属性+33%   栗ダメ+70%
2500×1.73%=ATK4325


◎モブDEF値500
①                          ②
35887          36203

ダメ差316

◎モブDEF値1000
①                          ②
31176          31851

ダメ差675

◎モブDEF値1500
①                          ②
26465          27498

ダメ差1033

(計算上)


☆計算式上最初のATK値を算出する所でATK+%が入り、栗ダメ算出時に栗ダメ+%が計算されます。
ATK+%→モブDEF→栗ダメ+%の順で計算式に組み込まれて行く為モブDEFが高くなるに連れてダメージの差が開いて行くようです(,,・ω・,,)

よって
硬いモブには栗ダメよりATK+%の方がダメはでます☆

(異常な程偏ったバランスは計算していませんので注意)

因みにモブDEF1で計算してみると

①                      ②
40588                40547

栗ダメがややATK+を上回る結果となりました。




御参考までに…







最後に



グルでのトレード待ち時の虫的暇潰し



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こんな時間あったら狩りなさい…
=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・