今回はしんどかった | うわのそらのブログ

愛の力もなかなか通じず、今回はしんどかった。



同じガチャ120回以上引いたよ。

15回はガチャチケットだったけど。

貯めてた廻珠を全部使って天井まで引く覚悟はあったけど、半分でとりあえず一人来てくれて良かった!

その間に、赫五条先生、鉄骨娘の野薔薇ちゃん、反骨の落ちこぼれの真希さん、継承せし術式の伏黒くん、と恒常キャラのSSRが出てきて、嬉しいけどそうじゃない!!と言いつつ引き続けました。

蒼五条先生は、貯めてた諸々使って、しっかりレベル上げしました。

帰らない五条先生って事で、使うの楽しみです。

あ、課金しました。

ファンパレパスの廻珠欲しかったので5月に1000円!

6月はどうしようかな。悩み中。