愛の力だ笑?! | うわのそらのブログ

呪術廻戦ファントムパレード、無課金でコツコツ進めてます。

日々の周回だけで充分で課金するほどゲームに使う時間がない。

なんならアイテムも溜まる一方。

なんですが、茈の五条先生はやっぱり欲しくて貯めた廻珠を使って時々ガチャ回してました。

しかも1回ずつ。

で、もうイベントも終わるなぁ、と思いつつ最後の悪あがきの数回で、なんと茈五条先生、来てくれました!

SSR確定演出もなくて、またハズレか、と思ってたら、キラリーンと虹色が!!!


思わず「マジか」と叫んだら、コタツの中で寝てた犬が飛び起きて来たよ笑


普通の五条先生は、愛を持って無課金で可能な範囲の限界まで育ててるので、茈五条先生を育てる楽しみが出来ました。

これぞ愛の力笑!!