この名前、覚えておこう | うわのそらのブログ
アメブロは過去の投稿教えてくれるからね。
この名前は、逮捕されるまで覚えておくよ。
飯塚幸三、87才。
通産省官僚が天下ってクボタの副社長?
勲章ももらったの?
ネット情報だけどね。
池袋で車を100㎞で暴走させて母娘を二人轢き殺した犯人。怪我人も8人。
普通、即逮捕だよね。
でと逮捕もされずに、入院中だってー。
だから、逮捕されるまでちゃんと覚えてるよ。
ちなみに、何故逮捕されないのかは、あちこちに言い訳がましく記事になってるよ。
逃げる恐れがないからとか入院中だからとか。
だから、しつこいようだけど、逮捕されるまで覚えてるよ。
神戸の三宮で同じく2人を轢き殺した市バスの運転手は、即逮捕なのにね。
奇妙な話やで。