ドングアップ 正会員確認とリターン確認方法 | uwanosora

uwanosora

영원히 워너원

いろいろ確認方法はありますが
私がしてた方法
 
DAUMCAFEスマホアプリ
image
赤丸のベルのところをタップ
 
image
29日ソンウン
21日ジェファン
レベルアップのお知らせがきてました。
 
なのでダニエルもいつくるか
いつ来るかとここでチェックしてましたえーん
 
そしてリターン確認方法
右上の三本線タップ
 
LEVEL UPの一番下 ハングルわからなければ
形を見て憶えてください 己って漢字に数字の1とか 
ちなみに「리」 「己1」 リターンの「リ」ですニコニコ

 

 

検索窓がでてきますので

ドングアップ申込した際の名前でもニックネーム

でもいいので入れてください。

ここに自分の登録が出てきたらリターンされてますあせる
もう修正等はできませんので
次回のドングアップをお待ちくださいませえーん
 
ちなみに元えめもずの2人
レモンエンタはDAUMの登録で
誕生日と性別等も入力要みたいです。
私はKAKAOから連動させてたので
ここの入力してませんでしたガーン
DAUM登録してからペンカフェに入った人は
最初からここの登録もしてあるのかな??

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村