ワナワンで数秘術やってみたら凄い結果に! | uwanosora

uwanosora

영원히 워너원

今夜くらべてみましたで小林麻耶さんが

数秘術を披露されてたので

ダニエルをみてみたニコニコ

 

1996年12月10日

1+9+9+6+1+2+1+0=29

2+9=11

 

全部足す。

 

結果の数字=運命数

 

ゾロメにも意味があるみたいで

「11」

好奇心旺盛な強運

 

 

そして

1+1=2

「2」

直感的な性格
 

 

 

 



1:才能がある小心者

2:直感的な性格

カンダニエル(1996年12月10日)

image
母性や女性らしさを表す数字

愛すること、やさしさ、知性や協調性の象徴とされています。

争いを好まない優しい性格で誰からも好かれ、信頼されるタイプ。


3:芸術肌の開拓者 

ハソンウン(1994年3月22日)

オンソンウ(1995年8月25日)

キムジェファン(1996年5月27日)

 

生命力に溢れ、エネルギッシュに人生を切り開いていく力を持っています。

エリートコースを歩む人が多いのが特徴です。

さらに自分のアイディアをもとに新しいものを生み出す

クリエイティブな才能も持ち合わせているので

時代をリードしていく人になるでしょう。
 
4:まじめな働き者 

ユンジソン(1991年3月8日)


まじめにコツコツと努力を積み重ね

最終的にはすばらしい結果を残し成功する大器晩成型。
マイペースなところもありますが

その堅実な仕事ぶりに周囲の人たちからは信頼される

「なくてはならない人」。


5:マイペースな人気者 

ファンミニョン(1995年8月9日)

パクウジン(1999年11月2日) 

 

「人を惹きつける独自の魅力があり

いつも仲間の中心にいる誰からも好かれる人気者。

その人間的な魅力で運を開いていきます。

行動力があり、周囲に頼りにされるのですぐにリーダー的存在になりますが

組織に属すようなことを嫌います。

本人は自由であることを望んでいるのです。」

6:愛情深い八方美人 

イデフィ(2001年1月29日)

 

「人との結びつきを大切にし

いつも愛情深く周囲の人や子供の面倒をみます。

バランス感覚にも優れ、もめごとが起きそうになると

人が嫌がるようなことを率先して行い、場の空気を良い方へと導きます。

少々優柔不断なところがありますが

大きな波乱もなく、穏やかな一生を送れる安定した運勢の持ち主です。」

7:理論的お調子者

8:頑固な実力者 

パクジフン(1999年5月29日) 

ペジニョン( 2000年5月10日)

ライグァンリン( 2001年9月23日)


「夢を叶える」力が他の運勢数の中でダントツ1番。

無駄を嫌い、時間を有効に使うことが出来るので

わずかな時間を勉強に充てるなど

自分を高める努力が夢を現実へと近づけているのです。
男女ともにドラマティックな人生を望んでいます。

そのため波乱万丈な人生になる傾向が強いようです。」


9:妄想好きな天才肌 



11:好奇心旺盛な強運

カンダニエル(1996年12月10日)

image

試練が多いドラマティックな人生を歩みがちではありますが

本人の能力が高いために不思議と

たくさんのことを乗り越えていきます。

常人ならうつ病になってしまうかもしれないような

出来事が起きてもそれをフォローできるくらいの協力者が現れます。

人の心を察する能力が高いので、自分とは合わない

自分のことを好いていないというような相手を

見分ける能力もあり、自ら立ち去ることで

余計なトラブルは回避できるでしょう。



22:偉業を成し遂げるリーダー

33:宇宙人的カリスマ

44:国の命運を抱える選ばれし者 

パクジフン(1999年5月29日)

image

カリスマの申し子

時代を切り開くパイオニアのパワーと器を持った

レア運命数「44」

社会的に認められるスピードが早いことも特徴で

家庭もうまくいく傾向があります。

家庭の中では男性でも女性でも大黒柱となり

頼られる存在となるでしょう。

 

プロデュース101の中で

11人のトップだったダニエルの「11」も

運命的なものを感じるし←

 

国の命運を握っている

影の実力者ジフンちゃんお願い

 

ワナゴーとかでみるかぎりですが

メンバーみんな納得な結果びっくり

 

 

 

 

上記、結果は

スピリチュアルライフ様より

参考にさせていただきました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村