肉典食堂と同じぐらい美味しいモクサル | uwanosora

uwanosora

영원히 워너원

夜ご飯はチング達に「肉典食堂」→前回☆

リクエストされてたんだけど 

最近では順番待ちがすごいらしい・・ 

待っている時間がもったいないので

こちらも美味しいという噂の「ファボ食堂」

image

東大門駅から1号線で3駅の鐘閣にあります。

 

チングが腰痛を悪化させていたので

極力階段を避け、エレベーター

エスカレーターを利用することにニコニコ

 

鐘閣駅3番出口にあるエスカレーターを利用して

横断歩道を渡りスターバックスを右折

2本目のちょっと大きい道路左折したらあります。

比較的綺麗なお店ですニコニコ

 

日本語メニューもあります^^

 

{1151EB58-E6ED-42D6-ACC8-5393CE8B334B}

 

みてみて~~~ この美味しそうなモクサル
ドーン豚

 

image

 

 

モクサルとサムギョプサル

image

 

行者ニンニクの葉でまきまき~~

image

 

 

サービスのスプーンがとまらな辛ウマスープルンルン

image

 

 
セルフコーナー 行者ニンニクの葉はなかったえー

image

 

 

そしてお肉を焼いてくれてた女の子

嵐の(元)ファンで そのきっかけで日本語を

勉強したということで

日本語かなり上手でしたラブ

 

 

私、ユチョンを好きになって

もう5年以上経つのに

まったく韓国語ができない・・

ちょっと反省猿

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村