メイキングをアップしています | うわの空・藤志郎一座 ブログ部

うわの空・藤志郎一座 ブログ部

劇団メンバー&スタッフが日々を綴ります。

映画「第3のセルベッサ」順調に撮影が進んでおります。!


うわの空・藤志郎一座のYouTubeチャンネルでは

メイキング動画や撮影中のメンバーのコメントなど多数アップしていますりんご


映画「第3のセルベッサ」クランクイン前日「第3のセルベッサ」クランクイン前日の稽古後です。明日からの撮影がんばります!。リンクyoutu.be

▶︎翌日の撮影に備えてメンバーが準備している模様がみられます!


映画「第3のセルベッサ」クランクインしましたー!2021年5月3日映画「第3のセルベッサ」クランクインしました。本来なら公演千穐楽の本日、予定よりも1日前倒しのクランクインです。クラウドファンディングも目標100%に到達いたしました。#うわの空 #藤志郎一座 #南琴里 #小石田純一 #村木藤志郎 #染木彩花 #映画リンクyoutu.be▶︎ついに撮影スタート。

撮影初日のメイキングや撮影合間の雰囲気も楽しめます!


映画「第3のセルベッサ」〜はじめて?のおつかい映画撮影の合間に女の子たちでのり弁を取りに行って食べるゆるゆる動画です。リンクyoutu.be

▶︎番外編。劇団の女の子たちでのり弁を取りに行くお使い動画!
「かわいい!」と評判の動画です。

▶︎クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!
皆様のおかげで106%達成できました。花束


琴里さんの1日〜映画「第3のセルベッサ」撮影3日目映画撮影中の「南琴里の1日」です。リンクyoutu.be▶︎南琴里が撮影の1日どう過ごしていたのか、

これを見れば全てわかっちゃう!?そんな動画です。



ぜひ撮影の裏側もYouTubeでお楽しみください!