クローズドノート | 上向き矢印の自己満足ブログ

上向き矢印の自己満足ブログ

日々の出来事をつらつらと綴っていくだけの自己満足ブログです。

好きなタイガースの事、見た映画の事、本やマンガなど自分の好きな事、気になった事などを気の向くままに綴ってます。

出来れば名前↑の様に気持ちを上へ上へ向けて行きたいと思ってます。

$上向き矢印の自己満足ブログ-クローズドノート
『出会えてよかった』

自分自身も相手にもそう思ってもらえる出会いを、関係をたくさん築いていきたい。

1つでも多くそんな出会いをしたいと思う作品でした。










桜井のホームランがなければ栗山がトンネルした場面が一番の盛り上がりになるところだった。

まー石井一にキラーっぷりを発揮されちゃったね。
ヒットは出るものの2アウトからでその後が続かないし。
先の場面と、7回裏ランナーセカンドの場面で1本出てればまた違った展開になったんだろうけど仕方ないね。

あと終盤にぽろっとホームランが出る事も多い。
オリックス戦もそうだったけど伏兵にエアポケット的に打たれてる。
警戒が足らないのか、リードがそんなリードなのか?
終盤の一発は注意して欲しい。

それよりタカスィが悪いみたいですね。
大和の守備は華麗なんで好きなんですけど、やっぱり中心選手だから心配だわ。

そうそぅ、守備で思い出した。
昨日セッキーのセカンドの守備が一瞬大和かと思うほど華麗に見えた。
なかなか出れなくても日々ちゃんと備えてるんですね。
もっと出場機会をあげてもいいと思うんだけど。




さぁ石井一はもう当たらないので?次々!!今日のゲームよ。
今日の先発予想はフォッサムor上園と涌タンですか。

我武者羅よ!がむしゃら!!新井さん。