紅茶派 | 上向き矢印の自己満足ブログ

上向き矢印の自己満足ブログ

日々の出来事をつらつらと綴っていくだけの自己満足ブログです。

好きなタイガースの事、見た映画の事、本やマンガなど自分の好きな事、気になった事などを気の向くままに綴ってます。

出来れば名前↑の様に気持ちを上へ上へ向けて行きたいと思ってます。

上向き矢印の自己満足ブログ-紅茶
100パック裸で入ってると迫力あるな。





くぼー、好投するもまたしても勝ち星は付かず。
そのうち、そのうちきっと勝てるから落ち込まないでね。

球児がついに打たれちゃったね、まぁそんな事もあるよ。
昨日日ハムで一番当たってたバッターで8回からだいぶ粘られてたからね。

一昨日も投げてるから8回は渡辺か西村かと思ったけどビックリのまたまた球児。
8,9月なら分かるけどまだ5月ですよーん。

そうかと思ったら延長11回裏は代えるかと思ったら渡辺2イニングだし。
まぁ良かったからいいけど。
なべちゃんは2年前ぐらいのいい時の姿を思わせるピッチングだったね。
コントロールよく外低めにシューっと決まる、そんな感じ。




ヒット3本で犠牲フライの1点しか取れない打線。
ブラボーww


とにかくリベンジ出来て良かった。