使命 | 上向き矢印の自己満足ブログ

上向き矢印の自己満足ブログ

日々の出来事をつらつらと綴っていくだけの自己満足ブログです。

好きなタイガースの事、見た映画の事、本やマンガなど自分の好きな事、気になった事などを気の向くままに綴ってます。

出来れば名前↑の様に気持ちを上へ上へ向けて行きたいと思ってます。

$上向き矢印の自己満足ブログ-201004261604000.jpg
電車で隣の人が読んでた。
使命と魂のリミット


人にはそれぞれ使命が必ずある。
そしてその使命を全うしなければならない。

偶然の重なり。
いろいろな出来事が重なる。



『リミット』があるのでテンポもいいしスリル感がある。
手に汗握ってその上感動する。
最後はすっきりと自分も前向きに使命を全うしようと思う。




けど、自分の使命ってなんだ??






改めて楽天との2連戦先発次第だと、そして守備が大事だと感じるカードでしたね。

初戦はフォッサムが意外と?好投して岩隈と投げ合った。
勝ってれば中継ぎだっていいピッチャーどんどん継げこめる。
渡辺、西村、球児、投げてないけど江草もいるしワンポイントに川崎だって使える。
先発が試合を作れれば何とかなるのだ。

昨日のゲームはスタンリッチが5失点、打線は一応3点マー君から取ってるのです。
そのあと石川も失点しちゃったけど早々から肩を作ったりなかなか出番が読めない展開だったからちょっとかわいそうな感じがした。
だから5回くらいまで先発がゲームを作ればその後の中継ぎもスムーズに行き易いのにね。
スタンリッチはもうさようならでしょうか?


そして土曜日は守備に救われたけど、日曜日は守備で足を引っ張った展開になったね。
ワイルドピッチに悪送球下手だから仕方が無いのかもしれないけどいいピッチャー相手だとそれじゃあ勝てないね。



そうそう鶴は中継ぎなのか?
昨日寝ぼけながら観てたら西村が投げてるのかと思った。

先発1回登板飛ばし?調整登板?
金曜日下さん登録抹消になって土日誰も上げなかったから火曜日に上様を上げてくるのかな。
でもちょっと理解できへんね。