オーストラリア | 上向き矢印の自己満足ブログ

上向き矢印の自己満足ブログ

日々の出来事をつらつらと綴っていくだけの自己満足ブログです。

好きなタイガースの事、見た映画の事、本やマンガなど自分の好きな事、気になった事などを気の向くままに綴ってます。

出来れば名前↑の様に気持ちを上へ上へ向けて行きたいと思ってます。

$上向き矢印の自己満足ブログ-201004241442000.jpg




交流戦では初めてやめったに対戦しない投手また各球団のエースと当たるわけで点は昨日みたいにとりづらくなるのにあんなゲームでいいんですか?
失点を抑えるしかないですよね。

そうすると桜井の守備はエラーではないみたいだけどまずいよね。
見てないんでなんとも言えないけどここんところ多いしね。
それに打てないとなるとライト平野ン、セカンドセッキーもそろそろありかな。

もちろんピッチャーも無駄な点はいけません。
稲葉のホームランよりもその前のひちょりに対してのフォアボールがやっぱりダメですよね。

どうも1点ビハインドで西村自身の気持ちが入ってないように感じた。
実際私も気持ちが盛り上がらなかったし。
9回ビハインドの場面での登板にも疑問だけど投げろと言われたら投げないとね。
気持ちをどうもって行くかがこれからの課題でしょうか?


あとは愚痴をぐちぐちと。

イクロー君はスタメンだと打ってる印象が無い。
そう思うとレフトってやっぱりアニキ以外おらんのかな?
狩野も調子上ってこないし、スンは代走や守備固めはいいけど打つほうは未知数だし。
でも打に目をつぶるならアリかな。
ん?林ちゃんは??


久保は2失点だったけど5回で代えちゃったのは早いような気がする。
どその後の6回の継投が意味不明。
川崎をワンポイントで変えちゃってただ間延びしただけ。
だらだらと停滞した空気が漂っただけっだったと思う。


ゴリラのゲッツーは織り込み済み。



寒い中で寒いゲームを見ただけでした。
せっかくリストバンド配ってたのに。