天空の蜂 | 上向き矢印の自己満足ブログ

上向き矢印の自己満足ブログ

日々の出来事をつらつらと綴っていくだけの自己満足ブログです。

好きなタイガースの事、見た映画の事、本やマンガなど自分の好きな事、気になった事などを気の向くままに綴ってます。

出来れば名前↑の様に気持ちを上へ上へ向けて行きたいと思ってます。

$上向き矢印の自己満足ブログ-201005070028000.jpg
必要なのに嫌われもの。


小説の中で原子力発電所が大きく出てきます。

必要なのに嫌われているものはいっぱいあふれてる。
分かってて矛盾した気持ちを持っている自分。

立場が変われば必要なものも嫌われるものも変わる。



少し前にもんじゅが運転再開したニュースがあったのでちょっとタイムリーな感じだった。






野球がないとつまんない。

スポーツ紙がつまんない。

ひま、ひま、ひ~~ま~~。

今日から交流戦、日本ハムとだぁーーー。