フォローお願いします♡


こんにちはチューリップ
コストコ大好き
ちくわですキメてる飛び出すハート


先週金曜日にコストコへ
行きましたが、
今度は夫と土曜日に
コストコへ
行ってまいりました笑い泣き


土曜日は朝ごはんも
フードコートで食べましたピザ


私はホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
夫はピザとカフェラテピザコーヒー


フードコートは
久々だったのですが、
新しくローストビーフ?の
サンドイッチが出ていましたパン


夫はサンドイッチかピザで
迷っていましたが、
サンドイッチのボリュームが
すごかったので
諦めてピザにしてましたw


買い物が終わってから
ソフトクリームも買って帰ろうと
思っていたのですが、
長蛇の列だったので
これもまた諦めました。。。


パイナップルのソフトクリーム
食べたかったなえーん
次こそリベンジ!!


土曜日の購入品は
トイレのスタンプ
夫のサプリメント&薬
ビビゴの水餃子
ハイローラー
ライスバーガー
などなどですニヤリ


ビビゴの水餃子は
今回初めて買ったのですが、
夫が試食してみて
めちゃくちゃ美味しいキラキラ
と言っていたので
餃子買ったばかりでしたが
安くなってるし、
買ってみましたハート


一口サイズで食べやすいし
めちゃくちゃいいおつまみですグリーンハート


コストコのあとはいつも
冷凍庫がパンパン(笑)


満足満足ですハート


また書きますφ(..)



フォローお願いします♡
↓↓
ミニコス♡