こんばんはおねがい

今、梅雨のはずなんですけど真夏みたいですねあせる

しばらく雨の予報もないし、、、どうなっているのかな?

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

「LDK Ageless」老けないベストコスメ ハリ・弾力クリーム部門にて”A評価”を獲得した、favsでもリピート率の高いクリームをお試ししました!

使って納得ピンクハートすっかり朝晩の定番になっています。

 

favs ペプチドハイドレーティングクリームEX
 
50g ¥6,160(税込)
 

暑くなってくると汗や皮脂、紫外線ダメージなどによるトラブルが増えます。

エアコンの影響も受け、肌バリアが弱々になっているなぁと感じていますあせる

 

 

商品特徴

☑肌荒れの事前防止までアプローチ

➡高濃度のツボクサエキスと、肌荒れの原因にまで着目した5ルートコンプレックス(植物の根)配合。肌荒れ防止だけでなく外的肌荒れ因子を回避します。

紫外線を浴びる肌や年齢による変化を感じる肌の美しさをサポート。

 

☑肌バリアをサポートするセラミド

➡角層の水分量にアプローチし、乾燥や季節の変化などの外的環境に揺らぎにくい肌へと導きます。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

こっくりしたテクスチャです。

スパチュラは付属していません。

 

favs ペプチドハイドレーティングクリームEX

 

思っていたより、スーッとみずみずしく伸びてくれます!

 

favs ペプチドハイドレーティングクリームEX

 

べたつかずにしっとり整ってくれるから、メイク前も積極的に使えます。

頬のツヤ、ムチッとした感じに嬉しくなりますキラキラ

透明感にアプローチしてくれるナイアシンアミドは、

肌に存在しているセラミドをサポートしてくれる働きがあるんですって!

 

リピート率が高いと聞いて、本当に納得のアイテムでしたルンルンラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村