こんばんはおねがい

蒸し暑い日が続きますが、ジム通い順調に続いています。

毎日ではなく、筋肉痛がなくなったら行くというペースなので週2くらいかな?

平日午前は空いていてサクサク終わりますピンクハート

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

今年2月に登場したマキアレイベルのファンデーションを試したのだけど、

すごく良くてびっくりてへぺろ

ここ最近こればっかり使っています!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールEX
 
【マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールEX】
30ml 6,800円(税込) 医薬部外品
SPF36/PA++++
 

 

 

これ、シワ改善と美白ケアを同時に叶える、美容液ファンデーションなんです。

ナイアシンアミド配合で、メイクしている間もシワ改善&美白ケア音符

今の時期嬉しいのがCICAエキスも配合されているところ!

汗や皮脂で肌荒れしやすいから肌荒れケアもしてくれるのが助かるOK

 

5色展開のうち、私が試したのは03のライトベージュです。

(正直私には少し明るかったかも。でも馴染んでくれるので使ってるよ!)

 

ポンプをゆっくり押すと、量を調整しながら出すことができます♪

1プッシュ押し切りだと多いくらい。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールEX

 

軽やかで伸びの良いみずみずしいテクスチャです。

私は指で大まかに伸ばした後、手持ちのスポンジでポンポンなじませています。

 

カバー力はそこまで期待できないかな。

でも光を反射する技術が採用されていて、厚塗り感なく自然に飛ばしてくれる感じです。

 

仕上がりは自然なツヤで上品キラキラ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールEX

 

肌に薄くピタッと密着してくれて、よく動く部分もよれにくく感じました。

また、この時期テカリやすいけど汚く崩れないところも気に入っています。

肌がきれいに見えるし、嬉しい成分配合だしでリピしたいアイテムハート

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールEX

 

#PR #supportedbymacchialabel

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村