アテニア様から商品提供を頂きました。

 

※年齢に応じたお手入れのこと

 

 

こんばんは気づき

今日もジム行ってみたけど、休日は本格的に鍛えに来ている方が多かったです!

なので私はのんびり平日組にしようと思います。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

アテニアシリーズが昨年リニューアルしましたよね♪

パッケージがスタイリッシュになった印象。

今回は、年齢による肌変化の研究から生まれた、

プリマモイストローションをご紹介します!

 

アテニア プリマモイストローション

 

【アテニア プリマモイストローション】

ボトル:2,640円/150mL つめかえ用:2,255円/140mL

 

 

 

若い時はとにかく美白美白のケアばかりしてきた記憶がありますが、

もっと早くからエイジングケアにも力を入れればよかったと今になって思います。

 

 

商品特徴

☑新成分「ボタニカルセラミド」※1配合で保湿とハリを叶える

➡ペパーミントエキスとゆずセラミドを組み合わせたこの成分は、肌表面の水分蒸発を抑えてくれ、乾燥・エイジング連鎖を断ち切り、バリア機能を高めてくれます。

※1ボタニカルセラミド:ペパーミントエキスとゆずセラミドの複合成分。

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

リニューアルで使いやすいポンプタイプになりましたねピンクハート

これすごく嬉しかったです!

 

アテニア プリマモイストローション

 

適量は2〜3プッシュです。

ややとろみのあるローション。

 

アテニア プリマモイストローション

 

お肌にまろやかに馴染んでくれます。

ベタつかずにスッとお肌に馴染んでくれる使用感で年中心地よく使えると感じました。

30代にさしかかり、お肌に不安を感じきた・・・という方にぜひおすすめしたいアイテムです。

 

アテニア プリマモイストローション

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村